Webラジオ

海鮮類。

 
遅ればせながらイニDのラジオ聞きました~。
 
すごく落ち着いたトーンでお喋りになられてますね、子安さん。
何か本当に久しぶりに子安さんの声聞いた気がする…。
こんなで私ついていけてるのかな?
大丈夫かしら???

好きな食べ物、海鮮類。でも魚卵は苦手。
魚卵が苦手って言っただけで
通風を疑われるなん何気に失礼だな( ̄▽ ̄;)
 
単に好き嫌い。とやんわり静かに答える
子安さんは大人(´ー`*)。・:*:・
 
 
久しぶりだったけど
やっぱり私、子安さんの声好きだわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 

 
 

| | コメント (0)

消えちまった。

ファルコムラジオ19回 26:25分
オリビエ再登場~(´▽`*)

今回もテンション高くそしてオリビエ時間が長ぁ~い( ̄m ̄〃)
歌まで聞かせてもらえるサービスっぷりに感動♪

ってか、コレ書くの2度目。
さっきまで一問一答聞き写していたのに
全部消えちまったよ。スットコドッコイ(# ̄З ̄)
もう一度書く気力はない。

時間的に短かったですが
やはり声が聞けるというのは嬉しいですねぇ。
今やラジオもなくなり、こうしてゲスト出演してくださらない限り
お喋り聞けませんから(*´・ω・)


またラジオ始めてもらえないかなぁ…。

| | コメント (1)

オリビエもギルバートも登場。

 
ファルコムラジオ18回、オリビエ登場~(´▽`*)
子安さん登場は26:28ですよ~。

こ、壊れてる…(;^▽^)オリビエ。
陽気すぎやしないかい??
イタコ声優、子安さんにオリビエは降りてこなかった模様。
雰囲気だけお楽しみください。って言われたけど
でも、オリビエだ。っていわれたら
ちゃんとオリビエでしたよ。たぶん(*´▽`*)

質問。演じやすいキャラと演じにくいキャラ。

今、オリビエのようなキャラがやりにくい。と(;´∀`)
若さがなくなったから( ̄▽ ̄;)チーン…。
昔ほどオリビエのようなキャラを演じなくなり
勢いとかテンションとか声質のトーンとか
落ち着いてきたのでやりづらいそうです。
とはいえ、少しタイプは違うけど
未来日記の父(登場時)は素晴しいテンションでしたよね( ̄m ̄〃)
イタコ声優に若さは関係ないと思われます♪
まだまだオリビエのようなキャラどんどん演じて欲しい(´▽`*)
 

 
確かに、2枚目キャラも演じて欲しいけど
3枚目とか変態キャラとか他の人に演じられると
ちょっと悔しいのよね~(´▽`*)
子安さんは普通でいい。って言ってたけど
子安さんの変態キャラは最高だからな~(*^ー^*)
 
3rdの最後?意味深の言葉??
全然覚えてないわ( ̄▽ ̄;)
オリビエ何て言って帰っていったんだっけ?
気になる…。ゲーム起動させちゃう?
イヤ、ボス戦もう一度戦わんとアカンし、それは面倒(;^▽^)
 
是非、次回作は舞台を帝国に映して
オリビエをメインで。って思っちゃうよね~(´▽`*)
オズボーンとの対決も気になるし♪
 
 
全然聞いたことのないラジオだったから
ゲストが二人ってどうなることやら?と思ってたけど
別々のコーナーで聞きやすかったなぁ(*^ー^*)

 
 
 
 
【12時の鐘とシンデレラ】カウントダウン、ギルバート登場。
ギルバートと同じく、一人だといいなぁ~と実感(´▽`*)
やっとこのトーンの子安さんの声に慣れてきた。
最後にやたら意味深な悪い笑い方してましたね♪
ギルバート攻略楽しみだな~( ´艸`)
 
 

| | コメント (0)

らじお。終了。

 
とうとう最終回を迎えてしまいましたね、俺様らじお。
16回更新で終了です。
収録はクリスマス前。でも会話は正月明け設定。
会話にブレが(;^▽^)
番組冒頭から番組タイトルコールがダレてしまうという
最後の最後まで自由っぷり発揮してのスタート♪
 
新年の仕事始めの演技は
20年間大体死ぬ演技から始まるんですか~。
話も佳境になったら死ぬキャラも出てくるでしょーが
毎年新年を死ぬ演技でスタートされてたとは( ̄▽ ̄;)
今年はどうだろう?
吉田さんは…、話的に死ぬようなキャラじゃないもんね(;^▽^)
大道寺も収録が進んでたとしても
復活したばかりだから死んで欲しくないなぁ。
四分儀はよくわからんけど(*´・ω・)
青年Xは生きてるんだろうし…。
伊達政宗は始まったばかりだから、今年は大丈夫なのかな?
それにしても、ピー音で消されたけど
年明け一発目でキツイ演技ってなんだろ?
BLかな??
まぁなんにしろ今年の仕事始めがどうだったのか
もう聞く事が出来ないのが残念です(*´・ω・)
 
子安さんの給湯室に対する興味の持ち方が面白すぎる(´▽`*)
女の子は壁にバーンって手をつけられるのが好きらしい。って
どこ情報??(;^▽^)
誰でもいいて訳じゃーないでしょーけどね。
子安さんに壁にバーンってされて閉じ込められたい…。
妄想爆発っっ!!!(゚∀゚*)
ドキドキするね~♪でも笑ってしまいそ~( ̄m ̄〃)
 
最終回でまたしても“ヒロシ”登場とは。
今回“ヒロシ”になるのに苦戦されてましたが
あの回、面白かったなぁ~。
インパクトあったし、ほんと子安さんが楽しそうだった(*´▽`*)
 
今回で俺様らじお。が終ってしまうのは残念ですが
子安さんがリラックスされてて
楽しそうにお話されてたのが印象的でした。
またお二人でBASARAのラジオが
復活してくれる事を望んでいます。
楽しい時間をありがとうございました~(*^ー^*)
 
今年はどんなラジオの
お仕事引き受けてくれるのかな~?子安さん♪
 
 

| | コメント (0)

必ず病院に行って下さい。

 
俺様らじお。第15回更新~。
 
子安さんの来年の占い。
体調に気をつけてください。ですと~?( ̄ロ ̄lll)
来年絶対病院行って検査してください。
体調崩しやすい年。まで言われたら
行きましょうよ~。病院( ̄ヘ ̄;)
1回調べてみてください。って。
なに?このちょっと切迫したような感じは?
病院に行け。ってかなり言われてるよ、子安さん((((;゚Д゚)))
こんなに何度も言うんだから
お願いです!病院行ってください。
何度も調べてください。って言うなんて
なんかあったら怖いじゃないですか。(*´・ω・)
しかも首から上なんて怖すぎる((((;゚Д゚)))
本当にコレをひとつのきっかけにして
お願いですから、病院行って調べてください。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
かすが=思い入れの強い女=重い女。
子安さんは想いが強くても全然大丈夫。ってか( ̄m ̄〃)
想われてないと不安になるタイプって、かっわい~♪
 
ずっっと俺だけ見てればイイ。
 
出たぁ~~殺し文句o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さっきの占いの不安が吹き飛ぶようなセリフだな( ´艸`)
俺は他を見るけど。
特に意義ナシです。いいんじゃないですか、それでも(*^ー^*)
 
関智さんからも病院行ってくださいね。って言われたのに
なんて、弱々しい返事なんだ( ̄ロ ̄lll)
そんなにイヤなのか?病院行くのが( ̄ヘ ̄;)
ほんと、カンベンしてください。
さよなら。なんてあってたまるもんですか!ヾ(*`Д´*)ノ"
 
 

はぁ~何か色々衝撃的なラジオだったな~(*´・ω・)
結局確かに年越すけど、年越してすぐ終わりですか(*´з`)
しょうがないですね…。
宴発売しちゃったもんな~( ̄ヘ ̄;)
なんか、らじお。終っちゃう事より
子安さんの今後の体調が気になります。
あんなに病院に行け。って言われちゃうと心配だなぁ。
たかが占い。されど占い。
信じるか信じないかは自由だけど
それでもやっぱり病院に行って検査受けて欲しいです。
最後には病院行くって言ってくれたけど
ほんとに行ってくれるのかなぁ…子安さん(*´・ω・)
来年でも早めの
来年に行ってくださいね。
 

 
 

| | コメント (0)

忘れてた…。

 
俺様らじお。第14回更新~。
 

らじおCDの予約は終っております♪
この番組の将来がかかっているのなら
やはり買わなくてはo(’∇’*)o
ゲームでは貢献できなかったので
CDぐらい買わせていただきますよ(*^ー^*)
  
孫市の胸の話の流れで
子安さんの尻フェチの話になり
子安さんが“ブス専”のお尻フェチと暴露される( ̄m ̄〃)
今まで言葉を濁してた部分を
思いっきり“ブス専”って( ̄▽ ̄;)
ズバリ言っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ。
さすが、関智さん♪
 
 
ちょっと曜日感覚がおかしくて
すっかり忘れてたわ、俺様らじお。( ̄▽ ̄;)
まだ1回しか聞けてないので
引っ掛ったのはこれぐらいかな?
終始、声高めで今回も楽しそうでしたね。子安さん。
らじお。も年越せそうで何より♪
少しでも長く二人のトークが聞けるといいなぁ。
次回更新は忘れないぞ(;´∀`)
 
 

| | コメント (0)

黄金のリュート。

 
某巨大掲示板でオリビエが聞けるという事なので
聞いてきました~。

コチラ。30:40からオリビエが聞けますよ(´▽`*)
 
OVAで温泉にはいってた時の会話でいいのかな? 
子安さん、伸び伸びしてるなぁ(´▽`*)
ちょっとウザいぐらいがちょうどいいよなぁ~オリビエ♪
それにしてもノリノリ過ぎる( ̄m ̄〃)
オリビエ、どこまで本気なのかね?
「向かってゆぅ~くぅ~~」の言い方なんて
子安さん楽しそう~(´▽`*)
 
ってか、こんな面白い場面ちゃんとOVAで見せてよね。
まぁあんなに端折ったOVAでは
話的にどうでもいいこの会話入れるような
時間なんてなかったわな~。残念だわ(*´з`)
聞けただけでもヨシとするか。
 
たった5分程度の内容だったのに
すごく濃厚で濃密なオリビエが聞けましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。
面白かった(●^ー^●)
 
 

| | コメント (0)

半キャラずれ。

 
俺様らじお。第13回更新~♪
 
PS3が昇天されてた時期の録音だった為
子安さんのテンションおかしかったですね(;^▽^)
関智さん、やりにくそうだった…( ̄▽ ̄;)
 
説明も下手だけど理解力も無い。と
バッサリ斬られてましたね。子安さん(;^▽^)
PS3の昇天は子安さんを半キャラずれさせる程の
ショックを与えてたんですねぇ。
 
PS3を持ってない関智さんに
「俺の壊れたPS3を。」なぁ~んて
あげる気もないのにねぇ~( ̄m ̄〃)
“俺の壊れた”を何度も言っては、切られ
中々言い終われなかった状況は面白かった(´▽`*)
 
新しいコーナー出来ましたね。
総選挙絡みなんで長くも持ちそうにないけど
新しいコーナーも出来た事だし
もう少し続きそうですね。俺様らじお。(*^ー^*)
発見!BASARA武将を48人出来るぐらい頑張って欲しい…。
私はまったく貢献できませんがね( ´・ω・`) 
 
 
そういえば、今日は佐助の公約PV公開でしたね。
佐助が神7に入れますように。。
そしてずっと忍者のままでいられますように(*^ー^*)
どうぞ、佐助に清き一票を!よろしくお願いします。
 
 

| | コメント (0)

花札。

 
俺様らじお。第12回更新~(´▽`*)
 
関智さん復活!
子安さんよかったですね~♪声が弾んでる(´▽`*)
楽しそうだわぁ~(*^ー^*)
“築地でお寿司”も本人に伝わってたし
美味しいお寿司食べれる日も近そうですな( ̄m ̄〃)
 
 
宴を2人でプレイする事に。
ホント、動画あげてくれる気ないのね( ̄ヘ ̄;)
2人の遊んでる動画見せた方が宣伝になるだろうに(*´з`)
しかし…このプレイ音声のゆる~~い感じが
仕事っぽくなくてイイっっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ。
佐助のセリフに反応する子安さんはかわいい♪
「なぁ~んてね。」を内と外で聞けるとは贅沢だねぇ(´▽`*)
子安さんがゲームしてるのか
佐助がゲームしてるのか(;´∀`)と思えるぐらい
佐助の声はほぼ子安さんなんだよね~(●^ー^●)
 
情報開示はホントに長かった(;^▽^)
心の準備させてくれてよかったわ…。

駅弁、調べてみたけど
何故に佐助の弁当のパッケージ見れないのかね?(;^▽^)
ってか、BASARAって花札出してたんかぁ。
BASARAの雰囲気とあってて、ちょっといいかも(´▽`*)
駅弁じゃなくて花札に興味持って行かれてしまった( ̄▽ ̄;)
どうせ、駅弁買えないしね~♪~( ̄ε ̄;)
 
ずっと子安さんの声が聞けた前回もよかったけど
やっぱり二人で楽しそうに喋って笑ってる方がイイですね。
前回は子安さん大変そうだったもんなぁ(;^▽^)
もうすぐ宴発売になっちゃうし
この先ちょっとドキドキするけど
俺様らじお。が少しでも長く続きますように(´ー`*)。・:*:・
 
 
本日、俺様らじお。のラジオCD予約しました~。
ジャケットのイラストが残念だわ…(*´・ω・)
なんで、正式キャラ?じゃないんだろう?
なんかアンソロコミック的なニオイがしてイヤだ( ̄ヘ ̄;)
……。
見れば見るほど嫌だわ(・´з`・) 
 
 

| | コメント (0)

一人喋り。

 
俺様らじお。第11回更新~(*^ー^*)
 
おっと!関智さん欠席~!?
写真がお一人です(´▽`*)
左袖だけ捲くられているのは
何のサービスでしょーか(*≧∇≦*)
腕、細っっ!!色、白っっ!!
手の甲の血管触りてぇ~~~っっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
子安武人ファンの皆さん
「今日は…独り占めだよ。」
ヤッフ~~ッヾ(≧∇≦)〃サービス満点♪♪
言った後、大いに照れてるところもまたかわいい( ´艸`)
 
関智さんが居てないので
今回は辛口ナシか?と思っていたら…
子安さんが辛口頑張ってる( ̄m ̄〃)
誰でしょうねえ~??
ろくでもねぇ芝居して、演劇論語る先輩って( ̄ー ̄)ニヤリ。
 
寂しさゆえ、関智さんに語りかける子安さん(;´∀`)
アドバイス、そして説教( ̄ー ̄)ニヤリ。
身体にはお互い気をつけていただきたいものです。
掛け合いがないと、もの足りないってか
やっぱり寂しいですよね。
「どう?」ってふる相手がいないと
一人じゃ~話を膨らますにも限界があるしねぇ。
一人ボケツッコミも新鮮でいいですけど(´▽`*) 
 
宴、総選挙。
佐助の応援ポスターが見れるのは
ソフマップさんとビックカメラさん。
佐助を応援していただくので“さん”付け。
私も気を使ってみる(;^▽^)
  
「そんなに好きかぁ、お前ら。」
 
イイ声~(´ー`*)。・:*:・
えらく大きなトコが佐助のバックにつきましたね(;^▽^)
見に行きたいな~。見に行けるかな~。
佐助、イイトコいけるかしら?
アレっぽく言うと、神7には入れるといいんだけどなぁ。
 
 
なんだろう、最後まで聞き終わって
真面目で終った。って感想になるかと
聞き始めは思ったんだけど
やっぱり、子安さんも辛口だったわ。
うん。もうそれはとても結構な辛口でした(;^▽^)
ドコとは言わないけど、私にもグっとくる辛口具合でしたね。
渇いた笑いが出たわ~( ̄▽ ̄;) 
 
ずっと喋りっぱなしでお疲れ様でした~(´▽`*)
頑張ってる!って感じが
声の張り具合とかね、声の高さとかね
すごく素敵でしたよ~♪
 
 
築地でお寿司か~♪
今回子安さん頑張ったんで
関智さんも頑張ってください(*^ー^*)
ってか、この時の声のトーンかっこいいわ~(´▽`*)
「期待して待ってるからな。」なんて最高ーっっ!!

 
  

| | コメント (0)

より以前の記事一覧